日記13

平日の夜に飲み会開いて何を話すかと思えば仕事の話ばっかり。 そんなんで楽しいんかな。 楽しいんでしょうね。 少なくとも俺は楽しくないけど。 心身にダメージ受けるだけの時間。

日記12

体験版をやって気になって買ったNieR:Automataを終わらせた。 よくできたゲームだけどちょっとボリュームが少ないか。 それゆえに最後までプレイできたとも言える。 サントラも買っちゃった。 あとamazarashiに嵌った。 いい。

日記11

髪を切れと言われたので髪を切った。 生きていくことは面倒だ。

日記10

何をしても自分には社会的に相応しくないという感覚。 言いたいことがあっても何も言えないし聞きたいことがあっても何も聞けない。 与えられたことだけをこなして自由な時間は一人で本を読んで過ごす。 出世とかどうでもいいけど最期までこんな状況が続くと…

日記9

早くも三日坊主に。 仕事終わりに書店によってふらふらしてたら同僚に遭遇。 本当はもっと長居したかったけど気まずくて帰ってしまった。 こんなんだからあれなんだよ。

日記8

ほぼアウェーの場で叩かれて叩かれて。 気の毒で何も言えない。 人の心配してるような状況じゃないけど。

日記7

貴重な連休も職場のあれこれで縛られる生活。 つまらない。

日記6

あいつじゃないと駄目みたいな何かが欲しい。 あまりにも仕事が単調でしょうもなさすぎる。 がんばって勉強したのにな。

日記5

頭を使わない日が欲しい。 難しい意味じゃなくて人付き合いとか世間体とかそんな意味で。 今日は珍しくそれに近い1日だった。

日記4

寝不足なのか動悸がする。 しっかり食べて風呂入ってちゃんと寝てってできれば良くなりそうな気はしてるけどなかなかまっとうな生活リズムで生きることは難しい。

日記3

切れるにしても敬語で切れるべきじゃなかろうか。 同業者とはいえ他所の職場の赤の他人なわけだし。 ある意味尊敬に値するとも言える。 俺にはできないから。

日記2

目つきがヤバイと指摘された。 感情を押さえ込みすぎるのも良くないらしい。 というかもう病気の域に足突っ込んでるんじゃないかな。 まともに声出せないし。

日記1

PS4の体験版を何本かやった。 1本30分程度で終わるけどしんどかった。 据え置きのゲームなんか相当な気力がないともうできないなと思った。